誰ガ為のアルケミスト待合室

7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる

74.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 01:21:42.27 ID:c3VXaL6M0.net
ジャム→ラハゲー
不死バナ→闇火力でゴリ押し5~6手
ケルベロス→ゴリ押すだけ
射撃→傭兵ローザでジャンプするだけ
崖上→うざいけど闇パと予防で傭兵なしでいける
魔法詠唱→うざいけど闇パでゴリ押せる
今回→うざすぎてスルー

【ジャム→ラハゲー】の続きを読む

41.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 00:17:18.45 ID:HXrtr7D20.net
ホリナイの各区分のもリアクション強化で対応区分ならさらに大幅カットとかならなー
あとライトブリンガーに各区分ダウンとかあっても許されたと思う
そもそも弱いから使われなさそうだが

【ホリナイの各区分のもリアクション強化で対応区分ならさらに大幅カットとかならなー】の続きを読む

23.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 23:46:27.65 ID:Dpm9ApBW0.net
(´・ω・`)それにしても今の闘技場光有利+闇不利なはずなのに
(´・ω・`)光が闇に普通に負けるのが闇のインフレ具合の酷さがわかる
(´・ω・`)やはり人間、負の感情には勝てないのね

【(´・ω・`)それにしても今の闘技場光有利+闇不利なはずなのに】の続きを読む

このページのトップヘ